婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

ようやく


明けない夜はないのですね

山を越えることができました

今回、子どものことだったので、、

仕事を通常通りこなしながらも

とても落ち込んでいました


こんな時

リアルな友人にも優しい声を掛けてもらい

あるブロガーさんにも

とても励ましていただきました

mさんありがとうございます!

どれだけ心強かったか分かりません🥹


そして、前回の記事でniceをくださった方

がんばれと言われているような気持ちで

有り難く思っておりました

ありがとうございます✨


私も他の人の痛みに寄り添えるような

そんな人になりたいです!


色々とありすぎた2022年

間違いなくシワは増えましたが

彼にはたくさん支えてもらった年でした


ささやかなクリスマスプレゼント🎁

を探したいと思います

やっとそんな心の余裕がでてきました




お読みいただきありがとうございます