婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

パフダディ

大切な友が空へと旅立ってしまいました

あまりに突然のことで現実を受け入れられず

ずっと頭の中から離れません

残されたご家族のことを思うととても辛く

そして私自身も長いお付き合いの友でした

他愛もない話をたくさんして

悲しいことがあると

お互いに話を聞いて

互いのために泣きあったこともあった

そんな友でした


太陽☀️のように明るくて

美人で意識が高くて

それでいて繊細な人でした

もっともっと一緒の時間を過ごしたかった


彼にも以前から彼女の話はしていました

葬儀から数日後

諸々の報告やら彼女との思い出話を

車の中で話している時に

パフダディの「I’ll Be Missing You」

が流れてきました


「これ懐かしい 好きだった」と言うと

彼が「、、これさ、まさに今の

さあーちゃんの思いだよね!

大事な友を見送る曲だよ」って教えてくれました




Puff Daddy & Faith Evans - I'll Be Missing You「和訳」


歌詞を見るとほんとだ🥹

まさに、そう

涙がつーーっと流れでる


そっと抱きしめてくれる彼

「お布団みたいにあったかいよ」

「ダウン着てるからね」

そういうことなの?泣き笑い

  

友よ

今ごろ

お母さんに甘えてるかな