婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

変化

彼に会ってきました

たった1時間

仕事帰りに真ん中あたりで待ち合わせ


コーヒー☕️を飲みながら

今度の日帰り旅行の打ち合わせ

あーでもない、こーでもないと

🚅の旅の予定を練る

こうやって計画を立てている時が

もしかすると一番楽しいのかも 


ふいに抱き寄せられてキスをされる

「止まらないよ」なんて言われるけど

止めてもらう

なぜなら、、肩というか上腕が

不自然な体勢になると猛烈に痛いのだ

肩関節周囲炎🔥

俗に言う四十肩になってしまったのだ

次から次へと、、

このブログも病症日記みたいになりそうです


「ここが痛いの?」なんて言いながら

優しくさすってもらう

車のドアを開けてくれたり

↑この動作が地味にキツい

荷物を持ってくれたり

一緒にいる時は、腕の負担を軽くしてくれる

よう動いてくれる


「こんなことまでしてもらって

なんだか介護みたいだよね、、」

と言うと

「そんなの当たり前!だって

さあーちゃんのことが大好きなんだから」

って爽やかに宣言される

照れちゃうな

ついこの間まで貪り合っていた2人だったのに

最近は長年連れ添った夫婦のよう


これでいいのかな?

たとえ婚外の関係でも

ドキドキの関係は、、、

続かないものなんでしょうか?

毎週会ってる4年目の2人です😌


お読みいただき

ありがとうございます