婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

あがらう

レーザーでシミ取りをして

肌は白く艶やか

PAOでたるみ予防も頑張ってる

ジムに通って168cm52kg

いや53kgかな?を維持し

バストもギリDカップ、食べるとぽっこり

しがちなお腹も家事をしながら捻り

歯磨きしながら捻り

何とかくびれをキープしている


けど、、いつからだろ

写真でにっこりすると

目が、、、無くなっている🤣


最初の頃は

あー💦日差しが強かった?

まぶしかったからね


思いっきり笑い過ぎたかな

なんて思っていたけれど


加齢に伴い

明らかにまぶたが重くなってきて

目が細くなっていることに

気がついた😱


がっくり

どうしたものか

まずはマッサージでむくみとり

それで効果あるのかな


整形は怖くて出来ないし

まずは美顔器からチャレンジかな

たった3コ違いでも

彼は年下🩵

年取ったなんて思われたくない

いつまで頑張れるのかな



↑これ欲しいです