婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

しばらく

ブログをお休みさせていただきます

短い間でしたが

お世話になりました😌


4年目の彼とは

運命的と思える程の

結びつきを感じていますが

そもそも許されない関係であり

ひとたび発覚すれば

社内同士ということもあり

全てを失うリスクがあります🌀


そんな中、このブログで誰にも言えない思いを

綴らせていただきました

内容が抽象的で

面白みに欠けたと思います😓


でも文章で綴ることによって

自分自身を

客観的に捉えることが多少なりできました

そして

婚外恋愛のブログを

多く読ませていただき

本当に色々なカップルがいらっしゃるなと

しみじみ思った次第です

一組として同じケースなんて無いなと

「うんうん分かる!」という内容だったり

様々な感情が湧き起こりました

これまで

わたくしの拙い文章をお読みくださり

そしてniceやコメントをくださり

ほんとにありがとうございました! 

皆様、どうぞお元気で

パートナーと

末長く仲良くお過ごしくださいませ😌