婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

20数年前に

もしも彼と出会っていたら

わたし達はどうなっていたのかな


間違いなくお互い惹かれあっただろうなと

私は思うけれど

彼は「学生の頃に出会っていたら

さぁーちゃんは僕のことなんて

絶対に相手にしてなかったと思うよ」と言い放つ


私「学生の頃にもし会って惹かれない人と

いまこんな深い関係になってんの?

それこそあり得ないでしょ😅」なんて

お互いの主張を譲らない


実はうちの息子が

彼の出身大学・学部を

第一志望にしている

あと1年、どうなることやら、、

彼は学歴を一切気にしないタイプで

なかなか大学のことも教えてくれなかった

自分のことを

「そこをでたところで、結局はこの程度💦

◯◯君(うちの子)は

何のためにそこに行きたいのか

よく考えたほうがいい」


私「わかってるよ!もちろん

大学だけが全てじゃない

そんなのわかりきってる😑」


親なんだから明確な目標が無くったって

その子の可能性を広げてあげること

進みたい方向を応援するだけ


彼とは仕事のことや子育てのこと

他の誰よりも深く話している


お互い秘密めいた部分を持ち

家庭の匂いなんてさせない

非日常を楽しむ

そんな大人の関係でいたかったような

気もするけれど、、

私たちにはとてもできなかった



明日、彼と会えます

2人で初詣⛩に行く予定です

数時間だけでも

彼と会えるのかと思うと

ドキドキ

早く寝ないと





昨年8月より誰にも言えない思いを

ブログに綴ってまいりました

お読みいただき感謝しております


今年もお付き合いいただけたら

嬉しいです!ありがとうございます!