婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

遍歴


苦手な方

どうか読まないでください

すみません💧


先日、彼と12.3時間一緒にいて

うち8時間抱き合って過ごした

信じられない

分別ある大人が笑

お互い身も心もここまで貪り合うなんて


肌と肌が触れ合うだけで

こんなにも気持ちいいのかな

どんどん深みにはまっていく感覚です


こんなこと公然と言うのは憚れるのですが

彼は、人生において8番目の男性です

40半ば、、これは多いのか、少ないのか🫣

人生において不倫という関係は彼が初めて

過去に真剣にお付き合いをした男性は

彼で5人目

2.3回そういう関係になりながら

お付き合いに至らなかった人は3人いる


世界の人口は70億人

その中で実際に接点を持てるのは30000人

たった0.0004%の確率なんだそう

その中でも

学校や仕事などを通じて

近い関係になるのが3000人

その中でセックスまでしたのは、

私の場合8人

なるほど🤔


女性は思い出を上書きしていくらしいが

私も例に漏れずそういうタイプ

過去の人とどのようにいたしていたかなんて

よく思い出せないけど

ここは備忘録的に覚えている範囲で

振り返ってみようと思う 

すみません💧

お時間ある方だけお付き合いください


1人目  とてもモテる人でした

素人でしたが雑誌にも度々掲載されるような彼

2年ほどのお付き合いで、大事にしてくれていたけれど、、きっちり割り勘 そして

めちゃくちゃ早漏くんでした


2人目  猛烈にアプローチされて付き合う

初めての時「こんなキレイな人とsexできるなんて」と言われ違和感を感じつつ、、1年経つ前に私の友人(美人で巨乳)と浮気をしました


3人目  おしゃれだが難しい人 親から譲り受けた東京ドーム近くのビルを持ち結婚の話もでていたのだが、彼がしてくれるサプライズが苦手で今思えば一緒にいる時ムリをしていました

sexの内容は、、うーん覚えていない


4人目  旦那さん、優しくて驚くほど温かい穏やかなセックスをする人ですが、、

とてつもなく草食


5人目  現彼!あるスポーツをしていた人

とてもタフでそして献身的に尽くしてくれ且つ

甘え上手な面も◎


結論 今の彼と出会えてよかった!

NO.1です!まあ徐々にNO.1へと

上り詰めていった感じです笑


一番じゃなきゃ、リスク背負って

付き合ってる意味ないよなと

個人的には思います


長々とお付き合いいただき

ありがとうございます

くだらない話でほんとにすみません

今日は酔っ払ってます🍺