婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

言葉








彼は

いつも私への想いを言葉にしてくれる

婚外だからなの?それでも

ブレない彼に感心してしまう


ここ最近

年度末のため激務が続いていて


彼からは

私の仕事の仕方に疑問を呈される

抱えすぎなのではと

自分じゃないとダメなもの

他の人に任せてもよいもの

選別ができてない!


ずーっと全力で走ってる感じ

そのせいで身体にも影響がでてると


もう少し肩の荷を下ろせる

働き方をと

あれこれ気を使ってくれる

「さあーちゃんが休めないのは

過重労働と自分も原因の一つだね」とも

彼に言われる

たしかに

本来なら鎧を脱げる家庭でも

彼のことで、気が張っている部分は

多少あるのかも

罪滅ぼし?家事にも手は抜けない


彼と過ごすお休みの日は

リラックスできるように

お互いが心地よく過ごせる所へ

足を運び、美味しいものをいただき

時にはとけるほど抱き合う


彼は献身的に尽くしてくれるから

私も全力で尽くしたくなる

想いがとめどなく溢れでて

止まらなくなる

そんな自分が昼間とは

まるで別の顔になっている気がする


仕事、家族、彼

全部が大事で

どれも壊すことなんて出来ない

不調だろうが 

走り続けるしかないんだよ、、ね