婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

充電

週に2、3回?

頑張れば会えるけど

どこかに歪みがでる


仕事も家庭も

しっかりと回していくには

週1回位で会うのがベストなのかなという感じで

この1、2年は落ち着いている


夜中に10分でもいい

会いたいって高速を飛ばした

付き合いたての頃が懐かしい

睡眠時間を削るほどの猛烈な想い

狂おしいほど会いたい気持ちは

少なくなっているのかも


彼は「細く永く、、ね」と私との関係を

ぼそっとつぶやく時がある

正直

こんな関係でそれってどうなんだろう、、

なんて思ってしまう

むしろ太く短く

情熱的な関係を望む人の方が

多いんじゃないだろうか

私だって永くはいいとして、

細くって言われちゃうと

心がざわついてしまう


彼に「くる時がきたら、さあーちゃんのおむつ

だって替えてあげたい!」なんて

言われちゃうと、、

ひょえーーそんなの望んでないよ

と思ったりもする


生理中でなんとなく

前の日から落ち込んでいた今日

彼が出勤前に会いにきてくれた🚗


焼きたてのクロワッサン🥐アイスコーヒー

手作りサラダ🥗バナナ🍌プリン🍮を持って


私「うわあーすごい!用意してきてくれたの?」

彼「さあーちゃんに元気だしてもらいたくて」

私「昨日は電話でブツクサ言ってごめんなさい」


たくましい腕で抱き寄せられ

優しい優しいキスをされる

彼に抱きしめられると

どうしてこんなにも安心するんだろう

ずっと一緒にいられたらな、、

それとも週に1回だからいいのかな


☟画像お借りしてます