婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

嫉妬

👔初めての人は高校の時の彼女

旅行に行って

そこで、、


👩素敵な思い出だね

でもあなたの初めての話なんて

やっぱり聞きたくなかった、、


👔ちょっと待って!

さあーちゃんから聞いてきたんだよ


👩そんな旅先でとか

そんなはっきり聞きたくなかった(涙)


👔もーう、ちょっと何十年前の話で

やきもち焼いてんの⁈どんだけ可愛いんだよ


40代の痛い2人です😓


私は

若かりし頃の話でさえ、聞くと

嫉妬でメラメラと言うよりも

何とも言えず淋しい気持ちになってしまいます


彼への執着なのか

自分でもおかしいな、と

婚外の方の中には

複数の方と同時進行の方や

配偶者とはレスでない方など

いらっしゃいますよね

そのことを相手の方もご存知だったり

大人だ...私には到底無理です

こんな不義理なことをしておいて

どの口が言うのかと自分でも思いますが

同時進行は、私には不可能だなと

この秘密は墓場まで持っていく覚悟ですし

私と彼は

この秘密の関係を誰にも打ち明けず

浮かれることなく

慎重に育んでいこうと話しています


先週はお弁当🍱を互いに作って持ち寄って

🐕を連れてハイキングしてました!

穏やかな昼下がり

何にもありませんでしたが

とてもしあわせでした


確か

先々週は出張から帰ってきて

貪るように抱き合った激しい夜🌙でした

sexってやっぱり

愛し合う2人の

最高のコミュニケーション手段だと思うけれど

それを失った時も

変わらず相手を慈しみ続けられるのか

彼にそんな事を話していると

「そこを抜きにした2人の関係が

いつか始まるかもしれないけど、

それすら楽しみなんだ」と言ってくれました


ほんとかな?

その言葉

忘れないでね、、