婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

出会って7年

今週で

お付き合いを始めて丸4年が過ぎ

5年目を迎えることになりました


色々と多方面で考えることも多いけれど

こうして記念日を2人で迎えられて

やっぱりうれしいです


2人でお魚の美味しいレストランで

お食事🍽️

デザートを選ぶ時

彼はいつも「さあーちゃんの食べたいのを

2種類選びなよ」と言ってくれる

1人っ子の彼が

こういう風に彼女に言うのは

これまで無かったようで、、

はっきりと彼がそう言った訳では

ないけれど、そう伝わり

ほっこりしあわせを噛み締めました☺️


ちょっとしたプレゼントをお互い

サプライズで用意していて

それが2人ともボールペン🖊️だったので

なんだか苦笑い😅どこまで仕事人間なんだと

彼が私に用意してくれた

ボールペンはグレー🩶でとても素敵なものでした

大切に使います


そして

いつものホームへ