婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

久しぶりに

彼とケンカをしました

理由は、仕事のこと

大体これしかない💧


私が抱えたトラブルの件で

彼は親身にあれこれ相談にのってくれたんだけど

それに対して 

私の方がちょっと言い訳みたいになってしまって

思わずイライラをぶつけた

彼の発言がなんとなく

私の言い訳を責めてるように感じて

いたたまれなくなって

逃げるように

電話を切ってしまった


しばらくと言っても

1.2日連絡をとるのをやめようと

思っていたけれど

翌日には

彼から「さあちゃん、ごめん

許してほしい

僕の発言があなたを傷つけたのなら

何度だって謝るから」

なんて言われ、文字のやり取りを

繰り返していると

何に不満だったのかもすっかり忘れて

あっさり仲直りをした

そのあと

彼は

くすっと笑えるおもしろ画像を

10個程送ってきた

「さあちゃんはどれが好き?」と聞いてくるので

直感的にこれ!と選んだものが

↓こちら


※画像お借りしています


いっせいのーでと

選んだものが

彼とドンピシャ一緒だった😆

同じものを1番に選ぶ

こういう事がほんとに嬉しくなってしまう



くだらない内容で

すみません😅

お読みくださり、ありがとうございます