婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

狂ったように

むさぼりあう日々


ちょっと前の自分達では想像も出来なかった

2年半、秘かに想うただの同僚だったのに

こんな関係になるとは....

ただ、、彼は同僚の頃から

何回か私を空想の中で

裸にして1人でしていたそうだ💦

いわゆる、私は自分の知らないところで

おかずにされていた


それをちょっぴり恥ずかしそうに

告白する彼を愛おしく思う私は

おかしいのかな、、



何回も何回も達する彼は

私に女としての自信を与えてくれた

「すべてを捧げるよ」と言って

全身隈なく愛され

奥深くまで彼のもので突かれると

言いようのない充足感に包まれた

とめどなく溢れる自分に驚き

彼を受け入れる為に

自分は存在しているような感覚に陥った


子育てのために使っていた身体が

徐々に

自分のものに取り戻されていくような感覚

やがて頭が真っ白となり

頂点を迎えようとする時

がくがくと落ちていく私の頭を

彼は支え、よく頑張ったねと言わんばかりに

優しく撫でてくれる

「おかえり さあーちゃんを絶対に離さない」

優しく囁かれる


そんなこと言われたら

もう離れられない

もう無理だよ

後ろめたさを遥かに超える

幸福感に満たされる



お読みいただき

ありがとうございます