婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

節約

お久しぶりです

ご無沙汰しております

こんなブログを定期的に覗いて

くださる方がいらっしゃること

とてもありがたく思っています


とある理由により、、彼の

月々自由に使えるお金が減ってしまいました

とは言っても、お金の切れ目が縁の切れ目

なんてなるはずもなく😅


ご家族に関わる事なので

私とのことは無理をしてほしくない

だって

いいおもいがしたいから

こんな関係を続けている訳じゃない!


2人の時間を持ち続けたいから

私ができる事

&お互いができる範囲で

やっていけばいいのかなって

思っています


一緒の食事がちょっぴり質素になったけど

なかなか遠出も出来なくなったけど

週に1回は一緒の時間が過ごせていること

感謝です♪

音楽の話に仕事の話

家族の話

くだらないことで

2人そろってお腹抱えて大笑いしたり

キスが止まらなくなったり

優しく包み込んでもらったり


あー

もうどうしようもなく

彼が大好きです



一緒に見た夏の