婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

彼の体調が、、

悪いです😔

インフル、コロナどちらも陰性だったから

風邪だとは思うんだけど

「いまごめん、、余裕ないんだ」なんて

シャットアウト気味の連絡がくると

とてつもなくさみしくなります

そんな折

友人から再婚しました!のLINEが

配偶者の不貞による離婚から

新しいパートナーを見つけ

晴れ晴れとしたお顔で写真におさまるお二人

汚れもうしろめたさも

もちろん無い!

とってもしあわせそうだ✨

それに比べて私たちはどうだろう

比べるのもおこがましいけれど

ついこの間2人で顔を寄せ合って撮った

◯◯城🏯前の写真を見る


なんだろう、、

なんだか私、、darkだよな

鼻とかひん曲がってないだろうか


新しいスタートをきったお二人に

うらやましいなんて言葉を言える身分では

ないけれど、誰にも後ろ指をさされない関係って

やっぱりうらやましいなと

そして体調の悪い時こそ

側で支えてあげたいんだけど

何もできない😔

私の気持ちを察してか今朝彼から

「もうすぐ元気になるから、

もうちょっと待ってて」と連絡が入る

明日会えるのかな

会いたいな




こんな感じの雰囲気🩵とってもステキです


(画像お借りしてます)