婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

変化

私の変化をいち早く気づいた人がいる

10年以上担当してくれている同い年の

オーナー美容師さん


髪を切りながら

「いいことあったでしょ?

(肩の後ろあたりの空間を丸く描きながら)

このあたりからものすごいでちゃってるよ‼︎

ーーーフェロモンが!」なんて言うものだから

赤面してしまう


我ながらなんて分かりやすい(恥

1ヶ月に1回くらいしか会わない人に

不意に確信をつかれるなんて

早々にこれじゃあ、先が思いやられる


誰かに話す訳にはいかない!

なんとしてでも

彼とのこの秘密の関係を守り抜くんだ!

強い思いが湧き起こり

「なに言ってるんだか😤」と全否定する


それでも

「なんで俺じゃ、ダメだったの?

食事だけでも行きたいってずーっと誘ってきたでしょ」「ふっと寂しくなった時なんで俺のことを思い出してくれなかったの?」と言われる


何も話してないのに、、私の態度でなのか

女になってきたんだと

勝手に確信されてしまう


美容師さんの本音としては〜〜

(なーんだ 私が婚外をする軽い女だったんだ

強く誘ってたら落とせてたな)

といったところだろう


でも違うんだよ

美容師さんはイケメンで

私好みの車にも乗っていて

おしゃれなお店もよく知っていて

会話も合わせてくれる

でも

心は揺れ動かない

動いたこともない


結局

私の場合は

婚外恋愛したくて

sexしたくて

女性扱いされたくて

さみしくて

あの人を好きになったんじゃないんだと

改めて実感する



彼には自然と触れたいし

触れてほしくなる


彼に「さあーちゃん おいで」なんて

低く甘い声で呼ばれると

まるで子猫のようにピタッと寄り添い

とろけてしまう

子猫か、、我ながら苦笑い

実際は背も高めのアラフォーなのに

子猫は

あくまで彼にくっつく時のイメージです






図々しくてすみません

お読みいただき

ありがとうございます