婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

music

彼とは

音楽の趣味がとてつもなく合う♫


聴いてきた音楽が一緒だから

新しい曲でビビッとくるのも一緒


Tracy Chapman -Fast Car

2人とも中学生の時に聞いていて

2人の仲が一歩進むきっかけとなった曲



Tracy Chapman - Fast Car (Live)


2人の関係に行き詰まりを感じていた時

彼から送られてきた曲

Ed Sheeran-Photograph



[和訳]🎥世界一キライなあなたにmovie 🎥Ed Sheeran-Photograph


2人で懐かしい感じだね〜と

やたらとリピートしていた曲

The Weeknd-Hardest To Love



Hardest To Love


音楽🎵の話は尽きないし

2人で誰にも見せられない

おかしな掛け合いをしています

わたしが

Queenを熱唱すると

彼はベースやドラムにシャウトまでを

完璧に声で再現

思わず顔を見合わせて大笑い

あーでもない

こーでもない

好きな音楽を聴きながら

音楽談義で盛り上がる


彼は、不意に私を引き寄せ

優しい眼差しで私を見つめてくる

何年経っても「あーくるな」のドキドキの瞬間

頬を愛おしそうに触れ柔らかい唇で

包み込まれ優しいキスをされると

甘くとろける


彼はこういうバランスというか

緩急のつけ方がとても上手だと思う

そんな彼が私には

めちゃくちゃカッコよく感じる

おそらく彼の素敵さ、魅力を

真に理解できるのは

私しかいないと思うのだ



2人の好きなアルバム↓↓



お付き合いいただき

ありがとうございます🙇‍♀️