婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

彼の部屋

彼の家族が旅行に行かれたので

どうしてもと誘われ

彼のお家にお邪魔する

高級住宅街の複雑なカタチのマンション


中庭と玄関の入り口が特に素敵な

彼の自慢のお宅

ただ彼には

ご家族が留守中に

リビングに入ることは

どうしても気が引けると

以前から伝えていた

なので、、

玄関から一番近い彼の部屋に

滑り込むように潜り込む 

普段彼は、夫婦別室で過ごしているので

ここは彼だけの空間

本や洋服でいっぱいの彼の部屋

ついつい本棚を見入ってしまう

数分後

彼はお鍋を抱えて部屋に入ってきた

卓上コンロを彼のデスクに置き

優しいお味の鍋を

2人横に並んでいただく

「ふーふーあったまるね」


普段料理をしない彼が、出汁からとって

私のために用意してくれたカニ🦀まで入ったお鍋

どろどろに溶けてしまった

おもちさえも

なんだか貴重で嬉しくなってしまう


食後美味しいお茶🍵をいただきながら

「はぁーほんとに落ちつくお部屋だね」と

くつろいでいると

彼は嬉しそうにはにかみ

私をそっと抱き寄せる

つい数日前に20センチ程切った髪を

優しく撫でながら

「さあーちゃんは顔が小さいから

やっぱり短い方が似合うね」と言い

頭を撫で優しいキスをしてくれた

やがて頭を抱えられながらのキスは

激しくなっていく

でもここで、私は思わず咳こんでしまう

ここ数日、突発的に激しい咳がでてしまうことがあったのだ


彼は引き出しにしまってあった

ヴェ◯ラップを取り出し

私の胸や背中に塗り込み

優しくベッドで抱きしめ

背中を

とんとんとしてくれた


あーしあわせ!

月並みだけど

時が止まればいいのに

なんとも言えない安心感に包まれ

束の間の2人の時間を過ごした




それにしても

ここの住宅ローン

あとどのくらい残っているんだろう、、

余計な考えですね


お読みいただきありがとうございます