婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

それからは

顔を合わせれば

互いに微笑み合い

タイミングが合えば世間話を交わし

同僚としての時間が過ぎていった


私と目が合った時の彼は

いつも「あなたに会えて嬉しいです」

といった目を紛れもなく見せてくれたけれど


それは私への特別な感情からくる表情なのか

それとも久しぶりに対面する人には

割と誰にでも

こんな表情を見せるのかが

判断できなかった


そして初めての出会いから

2年と半年

ひょんなことから2人っきりで食事に行く

ことが決まった


突然決まった2人きりの約束

これは彼から畳み掛けられるように

半ば強引に日程を詰められ

決まったものだった


その日を指折り数え

これはあくまで同僚同士の食事

デートじゃないと誰かに言い訳するような

自分に言い聞かせるような心持ちでいた


とは言っても長い間

親しくなりたい

正体を探りたいと思っていた男性

自分の立場を横に置いておいても

とにかく気になって気になって

仕方のない男性との食事


高揚する気持ちを抑えることができず

うきうきが止まらない数日間を過ごした