婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

食事


彼は一体どんなお店を予約して

連れて行ってくれるのだろうと

期待で胸が躍った


お店は、、焼き鳥屋でした、、


なるほど

イタリアンやフレンチじゃないのは

むしろ彼らしいなと感じた


一緒に歩く道すがら

煙モクモク。仕事帰りのおじさん達で

溢れかえるお店なのかなと思っていたのだが


中に入ると

カーブを描くカウンターが印象的で

ダウンライトが落ち着いた雰囲気を

醸し出す素敵なお店だった

カウンターの一番奥に通された時

足取りはさらに軽やかになった


正直言うと、お肉より海鮮派の私

しかもちょっと変わった部位は

冒険しづらいタイプだったが

頼むもの頼むものとても美味しくて

焼きとりというものの美味しさを

人生で初めて実感したような気がした


しかも、2本ずつ串がでてくる

(これは焼き鳥屋では普通ですか😅)

2人で1本ずついただけるのが特によかった!

同じものを同じタイミングでいただき

感想を言い合う

しかも横並びだと

常に見られている訳ではないので

余計な緊張をしなくてすむ


今思うと

こういったことも

すべて彼の計算だったのだろうか


話は

仕事のこと

学生時代のこと。小さい時の思い出から

音楽のこと

これまで距離を縮められなかった2年半を埋め合わせするように語り合った


そして

驚きの事実が!

実は

お互いの前職が同じグループ会社であったことが判明したのだった

どこかで会ったことがある感覚は

ここからだったのか、

でもそこでは会っていないのでは、、

業界も違うのに前職と現職がいっしょだなんて

なんとも不思議な感覚

やっぱり彼とは特別な縁があったんだと

確信に変わった夜でした


お読みいただき

ありがとうございます😌