婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

治療開始

体に異変が起きても

この関係をやめる気には

なれなかった

彼と離れるという選択肢は

浮かばなかった



近くの皮膚科で処方された外用薬だけでは

なかなか良くならず

頭皮が痛いと感じる日もあり

脱毛箇所は広がっていった


彼は育毛剤を用意してくれたり

専門医を探してくれた

私は早速、その専門医を受診した

院内には同じような症状を抱えた

小学生から若い女性に中年男性までいた


私は外側は抜けていなかったものの

内側は直径4㌢サイズのものまでできていた

風が強い日などは風が痛く

髪を抑えるのに必死だった

初診にて

この病気は免疫不全の可能性も高いから

異常がないか

先ずは血液検査を実施し調べるという


ろくに脱毛箇所を見ようとも

触ろうともしなかった前医とはまるで違った!

単純な私はここだったら治るかもしれない

と希望を持った。


この病気に対して何種類も治療方法を

持つクリニックだったが

まずは保険の範囲内の治療から開始しましょうと先生に言われ

外用薬と紫外線治療を始めることになった


それからは

彼は

私と会う時

「見てもいい?」と確認をして髪をすくい

5箇所ほどある脱毛箇所に

薬を塗り込んでくれた。

そして他に抜け落ちている箇所がないか

丁寧に探してくれた。


ちゃんと治るからね

と優しく抱きしめてくれる彼に

心からホッとした

「どんなに太ろうがハゲようが、さあーちゃん

が好きだ」と言い切る彼に

思わず笑ってしまった