婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

熱い男

彼は

学生時代の一時期

スペイン🇪🇸に住んでいた


男女が愛を囁き合い

かなり刺激的な場面にもでくわしたそうだ

そして現地の

お兄さま方に恋愛をレクチャーされる事も

しばしばあったようだ


彼の愛情表現がストレートで

過剰にもとれるくらいの表現をするのは

その時の影響もあるのかなと思っている


「いつもこんなに優しく

そして情熱的に女性を

抱いていたの?」

私も彼につられて直接的に聞いてしまう


「さあーちゃんだけだよ

こんなにも人を愛したことは

これまで一度もなかったよ


それは嘘だなと思いながらも

彼がいつだって私に全身全霊で

向き合ってくれていたように感じ

もしかして本当なのかな?

なんて思ったりもする


「さあーちゃんのおっぱいが好き

そんな恥ずかしそうに隠したって無駄だよ

絵だって描けちゃうんだから」と言いながら

むしゃぶりつかれる


そんな立派なものでもないのだが😅

もうすぐ丸3年

お互いに愛が溢れてしまう


でもこの関係は明日には終わって

しまうかもしれない

現実の世界では誰にも知られる訳にはいかない


そんな中

こんなブログを

お読みいただいている方

そしてniceまでしてくださる方

がいらっしゃることに

大変感謝しております


ありがとうございます