婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

不器用

円形脱毛の治療から半年が経過

髪は順調に生えてきた

週に1回、脱毛箇所に機械を当ててもらい

紫外線を照射 痛みも無く数分で終わり

しかも治療費は千円代

その効果は期待以上でとても驚いた

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

以前からブログを通して感じていたこと

それは

婚外恋愛している方は

皆様お綺麗な方ばかりに違いないということ

でなきゃ誰かに恋愛対象に見られる

なんてことは無いと思う

独身の頃もモテたに違いない

そんな素敵な方が

結婚をしても

周りは放っておかないだろうし

何かのきっかけで恋愛モードに突入する

ことはむしろ自然のことのように思える

ただ本来であれば

恋愛対象が配偶者であり続けることが

理想なんだろうな、、とは思う

たまに、そういう方をお見受けするが

私には、、到底無理でした


うちの場合は

子どもが誕生したことにより

お互いがこの子の父であり母であり

親としての責務を果たそうとすればする程

家庭内に性的なものが入る余地は

無くなっていった

勝手な考え、不倫を正当化してると

思われるかもしれないが

家族愛とsexは相反するように思え

(おかしいですよね、、)

自然に、触れ合うということができなかった


子育ての相棒を性の対象とみることは

私にはどうしてもできなかった

救いだったのは

夫のほうも同じだったということ

いわゆる教育ママに変貌した私を抱こうなんて

いう気には到底なれなかったのだろう


よってうちは

当然のように1人っ子です




お読みいただき

ありがとうございます