婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

もしも、、

彼は、、支店の責任者

コロナ禍で様々な事情が次から次へと降りかかり

長い期間、激務が続いている

私は、彼の支店の半分くらいの規模の責任者

女性の管理職が圧倒的に少ない会社で

結果を残すべくがむしゃらに働いてきた


まだ、お互いがこのポジションにつく前に

彼と出会い、この役割に就いて1年目から

付き合い始めた

毎日、嬉しい出来事やツライ出来事を

電話やチャットで共有する

私は、どうしても近視眼的に物事を捉えたり

自分が犠牲を払えばいいだろう的な考えが

ベースにあるようで

彼からは「もう少しこうしてみたら」

「そんな我慢しちゃダメ」といった話が多い

「まあ、、それはそうなんだけど、、」と

歯切れの悪い返事になると「結局は、さぁちゃんは僕が何を言っても聞かないもんな」なんて苦笑しながら言われてしまう


正直

彼の話は理想論で

こちらの現場感覚ではそんな事とても

言えないよといった話も多い

私をおもっての発言であることは間違いないんだけど、、

ここは日本で🇯🇵そこまで大きな会社

じゃないからなんて思ってしまい

さらっとながすことも多い

ただ

そんな彼に私自身が猛烈に頼ってしまう時がある

それは、、

自分の支店内でクレームが発生した時だ


前職(彼とは同じグループ会社だった)

そこで彼は

クレーム処理、仲裁業務に長けたようで

トラブルが発生した時にこそ僕の力は生きる

なんて普段から豪語してるくらいなのだ

私が

こんな事案が生じてしまい、どうしたものかと

頭を抱え、夜に連絡をすると

彼はいつもより張り切った声で

論理的に事情を聞いてくれ、内容を整理し

的確にこう動いたらいいのでは?といった

私に最適なアドバイスをしてくれる


「クレームから逃げちゃダメ💨」と言って

彼は私の背中を押し奮い立たせる

この時ばかりは、私は彼からの助言を忠実に実行する


そしてトラブルが収まり無事、帰還すると

「よく頑張った!それでこそ、僕が惚れ込んでるさあちゃんだ」

とあたたかな声でほめてくれる


こんな時は、クレームが収まった安堵感と

やっぱり彼じゃなきゃダメ

彼が大好き‼︎の思いでいっぱいになり

彼に会いたくて会いたくて

飛び出したくなる

こんな時

もしも独身だったなら

電車に飛びのって彼に会いに行き

貪り合うように抱き合い

裸のまま泥のように眠り

誰の存在も気にせず朝を迎えるんだろうな


考えても仕方のないことですね



お読みいただき

ありがとうございます♪