婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

色気

夫は反町◯史に似ている

背は180センチで、ほぼ毎日ジムにいき

適度に鍛えている

「ご主人イケメンね」と言われることも多かった

でも気のせいか?

何故だか、、色気がないような

色気がないのなら反◯似とは

言わないだろうのツッコミは置いておいて💦


もしかして、、

これは私のせいかもしれないなと思う

どうも定期的にsexをしている人は

独特のフェロモン、オーラを纏うらしく

そこに異性が惹かれるのだと

どこかのサイトに書いてあった


趣味だ

仕事だと言って帰ってこない日もある夫

いっそのこと誰かいい人がそばにいてくれているといいんだけど、、

心が通じ合える人、もしくはsexパートナー

無理している訳でも

強がりでも、罪悪感という訳でもなく

心からそう思ってしまう



おつきあい

いただき

ありがとうございます