婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

虚しい

彼とはほぼ定期的に

大体決まった曜日に会えている

次のその曜日

彼は奥さんとの予定を入れていて

私は会えない


あっ気づいてしまった!

その日は奥さんの誕生日だ!


それとなく彼に聞いてみる

ビンゴ!我ながら勘がいい

奥さんが友人も集めて

ホームパーティー🥂するそうだ


これまで

奥さんに嫉妬することは

あまり無くやってきた

思っていたけれど

なんだろう、、この虚しさは、、


「さあーちゃんのこと一番愛してるんだよ」

と言ってくれても

ちゃんと、奥さんのことも大事にしていて、、


いや、大事にはしてほしいんです!

家族を蔑ろにしてほしいなんて思ってない!


けどお金のことや外泊なんかも

彼は私より自由は効かない

それはもちろん分かってはいる


彼は同じ職場の人、生活サイクルに生活水準

わかりたくなくてもわかってしまう

それこそ負担にはなりたくない


「さあーちゃんのこと絶対に失いたくないから

家のことで無理をしたら、そこから綻ぶから」

という彼


私は「そうだね。こんな便利にsexできる相手を手離したくはないよね」と言って毒づく


「それ、本気で言ってるの」と淋しそうな顔を

にじませ静かに怒りを表す彼


わかってるよ

私のこと

ちゃんと向き合って愛してくれていること

色々と無理をしながら

ほぼ毎週時間をつくってくれていること

奥さんとは触れ合っていないこと

今回のことだって企画しているのは

奥さん自身なこと


でもここは

仕方がないと思いながらも

なんだか

ブスッとしたくなるのです🐷


口をとんがらかして

我ながらブサイクな顔🐷




お読みいただき

ありがとうございます