婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

僕の気持ち

何となく私の機嫌が悪くなっていることを

彼はよくわかっていた


彼は、私の気持ちの上がり下がりを

敏感に察知してくれる

今回も都合をつけていち早く

時間をつくってくれた


待ち合わせ場所の近くに

これまで何度か挑戦するも

売り切れor待ち時間が2時間と言われ

食べることが出来なかった

soupカレー屋がある

今回は偶然

開店時間に合わせて到着することができ

15分の待ち時間で、お店に入ることができた


コンクリートの無機質の店内に

R&Bの心地よい音楽が流れる

調理時間はここからさらに45分⏳

低いカウンター席で横並びの彼は

膝を完全に私の方に向け

私のワークバランス、親の通院付き添い問題

など、我が事のようにあれこれ考え

色々と提案してくれた


この頃には

すっかり私の機嫌も直り

何に対して気持ちが沈んでいたのかも

よくわからなくなっていた

「お待たせしました!」

可愛らしい女性店員さんが私たちのテーブルに

カレーを運んでくれた

お皿からはみ出る

10種類程の素揚げ野菜🥦🍅🍆🥕🥔

似たようなお店に彼と行ったことは

あったのだが

一口、口にする「むむむっ」

このカレーは、、次元が違った!

「めちゃくちゃ美味しい」

彼「もはや、ライスすら要らないね」

確かに!2人とも玄米ご飯の減りが緩やかで

あまりに的を得ていて思わず笑ってしまった


今回

会うかどうか迷い

わたしが、もんもんとしている時に

「僕の気持ち」と言って

おくってくれた曲



リチャードマークス

Right Here Waiting


めちゃめちゃ王道だけど

心に沁みた


〜きみがどこにいこうと

きみが何をしようと

僕はここにいてきみを待っているよ

どんなに大変なことでも

どのように打ちひしがれても

僕はここにいてきみを待ってるよ〜


べた👣べた👣



お付き合いいただき

ありがとうございます