婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

秘密

猛烈に彼を欲することがある

sexに嫌悪感すら抱いていた30代

失われた10年を取り戻すかのように

彼を求めてしまう


いつものHotel

洗面台に向かうと、彼は後ろから手を回し

一緒に手と手を重ね泡泡で洗う

首すじに彼の唇が触れる

「さあーちゃん、ずっとこうしたかった」

とささやかれる

彼の声で、くすぐったくあまい気分に

唇を優しく重ね

彼を味わう

舌と舌を重なり合わせ

彼の手は私の乳房を弄る

するすると服を脱がされ

私はあっという間に

キャミ、ブラ、ショーツ姿に

お気に入りの下着姿をもう少し

見てほしくて

キスをしながら

ブラを外しにかかる彼の手を

そっと上から止めたり、彼はすり抜けたり

2人の間で攻防を繰り返す笑

やがて

我慢できなくなった彼は

ブラヒモを肩に落としおっぱいをむき出しにし

直に触ってくる

「僕が育てたおっぱい」

「もう、そんなこと言って」

たしかに、彼とこのような関係になり

ブラのカップは1カップUPした!

くびれも明らかになってきたし

愛してる人とのsexがこれ程までに

身体に変化をもたらすものなのかと

実感してしまう


でも、、、

彼には言っていないけれど

sexだけじゃないのかも

少しでも綺麗な胸になりたくて

毎晩つけて眠るナイトブラ! 

この成果もあるのかな😅


それからエクエルという

大豆イソフラボンサプリ!

これを2.3日飲み忘れると

気のせいか

胸の張りが弱々しい感じになってしまう


「theoryのスーツ着て颯爽と歩いてる

さあーちゃんがこんなに乱れて

甘えてくれるなんて

「もーうたまらないんだよ」と

言ってくれる彼❤︎


もう、それは私の方こそなんだけどね

普段のあなたと

私だけが知っているたくましくて

優しくて繊細なあなた


「あなたは男性そのもので

私はあなたに抱かれている時ほど

女でよかったと思ったことないわ」


男と女の最高のコミュニケーションが

sexなんだと実感する

お互いに会話をするようにとけあう

2人だけの世界

お互いが一体化していくような感覚に

落ちていく


出会って6年だけど

初デートを記念日とすると、、

そうか

来週で4年目に入るんだね

2人だけの秘密の記念日

でもそれは同時に

お互いが家族への裏切りを開始した日でもある

矛盾しているけれど

普段の生活の中では

お互いの家族をお互いに気遣う日々でもあった


私たちは残念ながら

お泊まりで旅行に行ったことも

ドキドキするような高級なお店で

食事をしたこともない

何のためにリスキーな恋愛をしてるんだと

いう考え方があるのもよく分かる

けど

私達は、このままでいいのかな


贅沢は言えない

ささやかに、

私達らしく

お祝いできたら嬉しいな




お読みいただきありがとうございます!