婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

その後

1〜2ヶ月の間にランチやお茶

2人で時間を調整して

何日か一緒に過ごすことができた


彼とはやはり

変なところで

共通する部分が多い


以前の会社に今の会社


お互い子供は一人っ子で

男子と女子だが同い年


小さい頃

人形劇の「三国志」が大好きで

当時は多少珍しい北欧ブランドの照明や

IKEAの学習机で育ったこと


そして子供の頃の休みの日は

遊園地に連れていって 

もらったことは一度もなく🥲

美術館によく連れていかれたこと


出身校は同じカテゴリーにくくられる大学同士


昔よく行っていた喫茶店、図書館が

一緒だったこと


好きな音楽


両親のうち片方

なかなかの個性の持ち主で

今もまあまあ振り回されていること


でも2人の違うところも

もちろん沢山ある


仕事で重視すること

私は多少、自己犠牲をしてでも目標を

達成したいと思うタイプだが

彼は効率的に進めたいと思うタイプ

よって、、この点ではよく揉める💦


話をしても、しても足りない2人

時間を惜しんで語り合った


こんなに通じ合える人に出会ったのは

初めてで

このままの関係がbestのようにも思えた

でもそこは男と女

相手に触れたいし

触れてほしいという気持ちが

どうしても沸き起こってくる


ただそうはいってもお互い既婚者

彼も指一本触れてこようとはしなかった


そんな葛藤をしている頃

お休みの日に

あるものを食べに

近隣の県まで遠出をすることが

決まった




拙い文章を

お読みいただきありがとうございます