婚外からの

👗👔婚外恋愛5年目🙈🙊

ずるい彼

わたし達はそれからも

仕事帰りにそれぞれ勤務する支店から

真ん中あたりで落ち合い

食事やお茶をした


お互いに激務が続き

ほんとは仕事とおうちの往復以外に

余裕なんて無いはずなのに

睡眠時間を削りながら

会っていた


不意にその日はやってきた

ある夜、帰り際

彼に身体を引き寄せられ

彼が顔を近づけてきた


私は自然と顔を傾け目をつむり

彼の唇が、、、と思った瞬間

何故だか彼は顔を引いて

私の顔を確認したようだった


えっ?いま引くの?

何ともいえない恥ずかしさで

逆に私の方から唇を近づけキスをした


初めてのキスは

まさか

自分から奪いにいくような

かたちになるなんて